当選品★小学館『コロコロイチバン』11月号★毛糸のカービィWiiソフト | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~


★小学館『コロコロイチバン』11月号★毛糸のカービィWiiソフト が当たりましたキラキラ


sweet heart ~懸賞とひと息~


今月はなかなか当たらないねぇ・・・なんて言ってましたシラー

でも、週末に宅急便の人が来て、主人が受け取り『なんか来てるみたい…』っていう言葉に、

品物に目を落とすと・・・びっくりビックリマーク

11月最終日にして、大物が当たっちゃいました音譜


もちろん、子供と大喜びはーと

またまたコツコツ頑張る気持ちになりましたキャハハ