ソロダンスバトル【The REAL】 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






日曜日は

ソロダンスバトル【The REAL】にて

審査員をさせていただきました。











【The REAL】は初めてだったんで

どんなバトルが展開されるのか

楽しみにしてたのですが

いきなり平均レベルが高くて

驚きました。あせる





また、それ以外にも

ライバル対決や因縁対決

兄弟弟子対決などなど

好カードの対戦もあり

めちゃめちゃ盛り上がりました。笑





そんな激戦の中を勝ち上がり

決勝に辿り着いたのは

ASA 対 RICO という

同じダンスチームで活動している

"ありなみん" 同士の対決ビックリマーク





どちらも一歩も引かない

気合いのダンスで

見てる側も手に汗を握るバトルでしたビックリマーク





結果は、

優勝 ASA / 準優勝 RICO

おめでとうビックリマークビックリマーク


















【The REAL】に参加された皆さん

お疲れ様でした。



スタッフの皆さん

お疲れ様でした。





熱いダンスを

たくさん見れただけではなく

人と人とが繋がって作り上げていく

温かさをも感じる

素晴らしいイベントでした。





招待してくれた

" SKY HIGH CREW " の皆さん、

ありがとーございましたビックリマークビックリマーク