遅咲きですが ナニか? | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






今さら? …てな感じデスガ





Twitter はぢめました。 笑





@HIROC_ROSHIKUN





いやね、もーね、なんつーかね、

Facebookもそーなんだけど

行く先々で『やってる?』って聞かれるんで

やらなくちゃいけないような衝動に負けて

いまさらながら登録しちゃっただよ。ahaha;*





さて、どう使ったらいいのやら。。。





パソコンを分解したり組み立てたりの

ハード系は得意なんだけども

FacebookやTwitterのような

サービス系は めっきり苦手なんで

慣れるまでは

返信(リツイートっての?)とか

ままならないのはお許しを。sippai;*





…てか

昨夜アカウント作ったところなのに

ゴルフくんとかMYSTERのみんなとか

知らない間に

もう フォロワーが10人も。 笑

ありがとー wa-i*





早く慣れなくっちゃだ。