ホッコリ・・・☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






月に1度くらいのペースで

時々 立ち寄る

近所のカレーハウスCoCo壱番屋





うちの近所のCoCo壱番屋は

とくに接客が丁寧で

とても好感度が高い。





さらに





たまにしか立ち寄らないのに

ボクの注文を把握してくれていて

これまた素敵度UP右上矢印右上矢印





そんな 近所のCoCo壱番屋に

久しぶりに立ち寄った。





いつもは持ち帰りが基本だけど

たまには食べて帰ろうかと

席に着くと





『今日は食べていかれるんですね。』





いつもの店員さんが

笑顔で声を掛けてきた。





軽く挨拶を交わし

持ち帰る時と同じメニューを

いつもどおりにオーダー。





しばらくして料理が揃い





『ごゆっくり どうぞ。』





…と 店員さんが

伝票をテーブルの端に置き

去っていった。





カレーを食べ始めて

しばらくしてから

伝票の違和感に気付く。





よく見ると





伝票の裏に





何か書いてある。





手に取って

確認してみると





そこには





ボールペンの文字で





『 いつも 御利用

  ありがとうございます 』






店員さんからの

手書きのメッセージが

書かれていた。





いつもどおりのカレーだけど

なんだか ちょっと

ホッコリした気分になったニコニコ










こちらこそ

美味しいカレーを

ありがとう音譜