たーのしかっただよー♪ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






今日は





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-110618_082639.jpg

岸和田へ行って





DanceTeam "SKY HIGH" が主宰する

ダンススタジオの

発表会のお手伝いをしてきたダヨ。

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-110618_112408.jpg





とても素晴らしい発表会で

各クラスのショーも

ホントかっこ良かった音譜





参加した皆さん

お疲れ様デシタキラキラ



スタッフの皆さん

お疲れ様デシタキラキラ





発表会が終わってからは





主催者のシマダくん / ヨシミちゃん



MYSTERのニシさん / MELEE



リョウタやイブキなどなど

MYSTER強化生のみんな



【ありなみん】のみんなと一緒に





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-110618_202947.jpg

焼肉【小倉優子】へ。w





いやー

長い1日だった。ニコニコ










さぁ

自分も次のイベント出演が決まったし

発表会でイーッパイ刺激を貰ったんで

自分のショーの準備を

頑張らなくっちゃだ。




$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

発表会の会場で

リクとパチリキラキラカメラ