P.O.C | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






昨日は

練習会が終わってから

難波まで移動して

映画を観てきたぜいニコニコ





その映画とは





HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





いやーーーーー





ジョニーさんちのデップくん

良かったっスわーラブラブ





ただ

映画そのものについて述べると

完全に

次回作の為の繋ぎ…的な感じが

ちょっと臭った作品だったかな。





1話完結のストーリーだったけど

今までのP.O.Cのシリーズと比べると

正直なところ

新作としての力強さが足りなかった。





…と なれば





おそらく

本気のストーリーが別で準備されてて

それの公開前に

一石投じておいたのではないかと

推測したわけで・・・





さて

どーなんでしょうか。w





ナニハトモアレ





P.O.Cシリーズは

ハズレ無しの鉄板映画なんで

楽しくて面白い作品なのは

間違い無しビックリマーク





ですな音譜