れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






今日の練習会は

むしょーーーーーに

ベーシックを振り返りたくなったんで

基本のムーブを1つ1つ見直した。





んで、最後に

その基本のムーブだけを使って

振り付けを作って

繰り返し踊れ踊れービックリマークってな感じ。w





もうゴリゴリ過ぎるくらい

基本だけでもっていってみたけど

ちょこまか動き回るより

テンション上がって楽しかった音譜





うん。やっぱり

オッサン世代の自分は

ウォークアウトだのボトムファーストだの

基本の動きのバリエーションを

いろいろ模索して広げていくのが

楽しいですわ。ニコニコ





参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク