一昨日テレビで見た山本モナはスキャンダルを重ねるたびに綺麗になってるなぁと思った吉岡です。


今さらゴールデンウィークおさらい。

●5月2日

 自宅~みなとみらい地区往復LSD

3時間 約25km走る人

 久々に暑い中走ったのでヘトヘトあせる

そして体からは史上最大量の塩が製造汗
アドレナリン珊瑚礁-Wave
 開催中の横浜開国博「Y150」の巨大グモ「ラ・マシン」

赤レンガ前の有料会場にあって一日6回?7回?動きますクモ

(この写真は4月下旬の開催前に撮影)

みなとみらいエリアはすんごい人だらけでしたが、外からみたカンジこの有料会場はすいてました。

アドレナリン珊瑚礁-Wave
ウエンディーズの新作「パインBBQバーガー」

 バンズから肉がはみ出てます。

パインが入っているバーガーは大好きなのでこれもウマかったですパイナップルハンバーガー

写真はパインとレタスが似たような色なのでイマイチ美味しそうに撮れてませんねあせる


●5月3日

月例湘南マラソン ハーフの部に出場

ハーフ 2時間3分走る人

 前日の疲れが少し残っていたし翌日以降も走る予定だったのでこの日もLSD感覚で湘南ランを楽しみましたサマーやしの木

エイドのカステラと甘納豆がウマかった!!

アドレナリン珊瑚礁-Wave
レース後、藤沢まで腹ペコが持たなかったので134号線のマクドナルドで腹ごしらえマクドナルド

●5月4日

ひさびさに2日連続20km以上走ったので翌日以降に備えてヘタレ休足コーヒー
アドレナリン珊瑚礁-Wave
 浅草で友人と会ってきました。

すんごい人人人・・・仲見世を通り抜けるのは回避叫び

GWの東京ってとんでもねぇなぁ~と。
アドレナリン珊瑚礁-Wave
 ところで朝マックのハッシュポテト、最近小さくなりましたむかっ

以前はもっと横幅あったのですが、いつの間にか小判のような形に・・・お金お金お金

物足りないむっ



●5月5日

出遅れたら雨雨

 仕方なしに数ヶ月ぶりに近くのジムへガッツ

(ちなみにおやじランナーさんのブログに出てくるジムです)

久々のランニングマシンは最初はつまらなかったけどそのうちどーでもよくなる・・・。

9km 約1時間走る人

時間がなかったので走って&風呂入って帰る。



●5月6日

またもや雨雨

ついでにこの日の予定が中止しょぼんしょぼんしょぼん

 で、この日もジムへ腹筋腹筋腹筋

さすがに2日連続でマシンは飽きると思ったので i pod装備i Pod

アスリート顔でクールに走ってましたが、聴いていたのはおニャン子クラブ音譜

7km 約50分走る人

その後混んでる中、ちょっとだけ大胸筋の筋トレをかじってみました腕。腕。ガッツ

一時期はよくジムに行ってたので久々の筋トレ器具は楽しかったです。
アドレナリン珊瑚礁-Wave

アドレナリン珊瑚礁-Wave
「グラマシーニューヨーク」のニューヨークチーズケーキでGW納めチーズケーキチーズケーキ

 中のふわふわチーズがたまらない美味しさニコニコ

「ザ・ベストチーズケークス」のニューヨークチーズケーキもめちゃウマですが、新たな強敵出現DASH!って気分です。


 このゴールデンウィークは予定していたことが延期・中止になったこともあって結果的にの~んびり規則正しい生活。

普段バタバタ生活してるので、とてもリフレッシュされた連休になったにひひ合格


さーて、今日から仕事行ってきます。

ごっきげんよう。