これ!なんだかわかりますか?

おにいちゃん手作りのこたつです(*^_^*)


トリプルキッズのピースな毎日


我が家…家にこたつがありません!


この時期、お友達の家にある…こたつ!

たぶん、いいな~ 欲しいな~って思ったんでしょうね~!


昨日、せっせと手作りしてました!


材料は、テーブル&毛布&ガムテープ&透明なプレート(ポスターが貼ってあった

額の表面のペラペラしたプレートをどこからか…持ってきました)


これを使ってね!マイこたつ~っと言って自慢しているお兄ちゃん!


ね~ママ~いいでしょ! 

このこたつ! 暖かくていいね~! スゲ~! 俺が作ったんだよ~!

って言いながら… その中に入って勉強をしたり…

寝ころんでいたり…

ホント楽しげに遊んでいたおにいちゃんです!


ちなみに、このリビングは、床暖房にしています!

なので、座っているだけでも暖かいのですが…

やっぱりこたつ方式にしていると…暖かさが違うみたいです!


お風呂に入ったあと…早速マイこたつに入って寝そべっているお兄ちゃん!

そのまま目がドンドンゆっくり閉じ初めて… そのまま寝に入ってしまいました!


私も昔、実家でこんな感じだったな~って思いだしてね!

なんだかこたつが懐かしく思えてしまった感じです!


ちなみに…こたつ!なんだかほんとに欲しくなりました!

今、こたつを買うかどうか…迷い中なんです!