ついにきましたよ!サンタさん!

我が家のお子様たち!

朝からウキウキ状態です!



トリプルキッズのピースな毎日


トリプルキッズのピースな毎日

おにいちゃんなんてね!サンタさんにお手紙書いてました!

(ママ的に意外でした!もうサンタなんて…とおにいちゃんは思っているのかな?

なんて思っていたのでね! サンタさん信じているんだね~とちょっと

うれしくなった瞬間です)



トリプルキッズのピースな毎日


これ!我が家のツリー!

この下に前の晩にサンタさんからのプレゼントがこっそり置かれました!



トリプルキッズのピースな毎日

朝… 喜ぶ子供たち!

こんなプレゼントでしたよ~


おにいちゃんは、爆丸のバトルフィールド!



トリプルキッズのピースな毎日


おとうとくんは爆丸!



トリプルキッズのピースな毎日


モモちゃんは、アンパンマンのおもちゃです!



トリプルキッズのピースな毎日


いっぱい喜んでくれてね~!

朝から雄たけびが我が家に響いていましたよ~!

サンタさん!ありがとう♪