ミントチョコ キャンディ | Double☆Happiness

Double☆Happiness

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけよう☆

今日はフットクラブに行って、

足の角質取りとマッサージをやってもらいましたあし

体調不良で先月は行けなくて、

足をスッキリさせたいとずっと思っていたから

念願かなって嬉しいラブラブ

体調不良はやはり足にもきてます。

足裏マッサージしてもらったら、体がねじれるほど

痛かった汗でも終わった後は気持ちいい音譜


その帰り道、

コーヒーやお茶、輸入食品などを取り扱っている

ジュピターというお店に寄りました。

品揃えが普通のスーパーとは違うので見てるだけでも

楽しいです。

そこで買ったものは、、、


Double☆Happiness

リラックス効果にミントタブレット ミカンオレンジ

アロマオイル使用らしい。。。

トイレの消臭剤を食べてるみたいなので、、、

とても食べきれないので、さようならします。。


Double☆Happiness
サーティワンのミントチョコチップ キャンディ音譜


ミントチョコに弱い私。

これはおいしいよぅ音譜


他にも味があったので買ってみようかな。


ジュピターにいると色んな物が欲しくなります音譜