おうちヨガ | Double☆Happiness

Double☆Happiness

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけよう☆

おうちヨガ SHIHO meets YOGA/SHIHO
¥2,100
Amazon.co.jp



最近の体調不良を考えてヨガをやってみようと

思いました。

SHIHOさんが案内するこの本&DVDを買いました。

ヨガはダイエットにも効果的だけど、

私はダイエットよりも精神統一が目的。

結果、ダイエットにもなれば最高だけど。

ヨガをすることによって、自分と向き合い、

邪念を取っ払い。

ヨガの呼吸でリラックス。その日の疲れを取ります。


DVDは1時間ですが、最初の10分で疲れました。。

体がとても硬く、筋肉もないので大変!

でも続けていたら効果大と思います。


今の自分の状態で素敵だなぁって思う人は

今、自分がそうなりたい、と思う人。

SHIHOさんは心身ともに健やかな人。

とても素敵に見えます。


私もそんな風になりたいと切に思うのでした。