ガトーキングダムサッポロ お菓子編 ② | Double☆Happiness

Double☆Happiness

毎日の生活の中に小さな幸せを見つけよう☆

ガトーキングダムサッポロは

シャトレーゼというお菓子会社が経営しています。


ホテルには色々とお菓子が置いてあります。


まずフロントには、、、


Double☆Happiness

この焼き菓子(あんまりおいしくなかったんだよね。。。汗


お部屋には、、、


Double☆Happiness

この焼き菓子

外のスポンジ生地と中の白あんが

程よい甘さでおいしかったです。


ここまではタダでいただく事ができます。


売店やパティシエがその場で作るケーキ屋さんにも

お菓子は売っています。

昨日、紹介したチードラもそうですし、

焼き菓子も置いてます。


Double☆Happiness

Double☆Happiness

バタークッキー


バターが効いてておいしかったですよ。

クッキーは他にも種類があったので

機会があれば買いたいと思います。


ガトーキングダムサッポロに関する記事は最後に

なりますが、

ゆっくりするにはとてもよいホテルだと思いました。

札幌市郊外なので市街の喧騒もなくゆっくりできますよニコニコ


部屋にあった「北海道よもやま話」は中々面白いです。

退屈してきたら読んでみて下さい。