心機一転 | NPO法人 ZERO DoubleDutch&GymnasticActivity OfficialBlog

心機一転

こんにちは!
ZEROのHEROです!

皆さんGW楽しく過ごしていますか?爆笑爆笑

レッスンがなくて皆に会えないのが寂しいですえーん


今週はなんとMCのお仕事が2件も!!
ありがたいですね照れ

というわけで告知でーす‼

まずは明日5月5日(木)
渋谷のunder deer loungeにて音祭 OTO FES~in Tokyo vol.2~のMCしてきます(^^ゞ

実はこのイベントのオーガナイザー(イベント等を準備、企画、運営してくれている人)が大学のダブルダッチサークルの同期で、覇颶龍(はくりゅう)っていうチームのまちゃがやっていて、その繋がりで呼んでもらえました!

このイベントのvol.1でもMCさせて頂いていて、引き続きMCとしてやらせてもらえるということで気合いが入っています!爆笑




興味がある方は是非遊びに来てくださーい\(^^)/

ただ、ちょっとだけ特殊な部分もあるので詳細などを調べた上でお願いします(^^ゞ


そしてそして!

5月8日(日)
六本木CUBE 13:30~17:30で、
「億万跳者 ~Jumpping Millioner~」
というダブルダッチのNew イベントのMCをしてきます!

賞金10万円を獲得するのは誰だ!?っていうイベントですおねがい

新しい試みが散りばめられているイベントなので、皆さん新鮮な気持ちで楽しめると思います!

詳細はこちら↓↓
http://jumpingmillionaire.wix.com/okumanchouja

盛り上げられるように頑張るので、GW最後の日は

是非!

六本木で!

一緒に!

楽しみましょうっ‼‼





レッスンも、MCも、プレイヤーとしてもこれからも頑張っていきます‼

ZERO、そしてZEROのHEROの応援よろしくお願いします爆笑爆笑

というわけで髪の毛を切って心機一転したHEROでした!ニヤリ

HERO