キッズフェスタ(≧∇≦) | NPO法人 ZERO DoubleDutch&GymnasticActivity OfficialBlog

キッズフェスタ(≧∇≦)

Double Dutch team ZERO Official Blog-SH3D0199.jpg

Double Dutch team ZERO Official Blog-SH3D0198.jpg

Double Dutch team ZERO Official Blog-SH3D01940002.jpg

夏休みも後半に入り子供達はそろそろ宿題に追われる頃かねぇにひひ

昨日は東京国際フォーラムで行われているキッズフェスタに急遽お呼ばれしてパフォーマンスしてきましたひらめき電球

僕達の他にキッズのバトン、キッズダンスと一緒に出たんですが・・・バトンもダンスもめちゃくちゃ上手いじゃないですかあせるあせる

久々に上手過ぎて度胆を抜かれましたあせるキラキラキラキラ

挨拶もしっかりできてみんな子供やのに礼儀正しいんです!!

やっぱり上手なところは礼儀もしっかりしてるんだなぁアップって改めて思いましたひらめき電球

東京国際フォーラムって場所だけあってお客さんもいーっぱいいて楽しかったっスにひひ音符


中々東京国際フォーラムって言う場所でなんてできないから貴重な経験になりましたグッド!

みっきーは忍たま乱太郎のキャラクターと一緒に写真まで撮って思い出もできたしねにひひ