SEASON♡初ライブ~年明けDX~歌わり・歌詞 memberへ | SEASON♡officialblog

SEASON♡officialblog

アイドルコミュニティ SEASON♡のofficialblogです
ブログにはSEASON♡の活動などをおもに更新していきます

SEASON♡official(社長)
SEASON♡✿✝優芽✝✿(リーダー・メンバー代表)
SEASON♡スタッフ一同       

SEASON♡


1.言い訳Maybe SEASON♡ver.

いつもの道を 走る自転車

立ちこぎの汗が揺れる 9月の微風


休みの間 会えずにいたら

君のことが気になってていたんだ


ただの友達と 思っていたのに

今すぐにでも君に君に 会いたい


Maybe Maybe 好きなのかもしれない

青い空には雲は一つもない

Maybe Maybe 好きなのかもしれない

それが恋だとわかってるけど

言い訳Maybe


愛しくて切なくて

どうにもできなくて

愛しくて切なくて

僕は苦しい

好きだ 好きだ 好きだ

君のことが

本当は好きだ


2.クルクル SEASON♡ver.

地球は輝く笑顔を載せて いつも回っているんだよ

心に涙が降る日も 見守っていてくれるの


たった一度の人生を 君の色に染めていこう

クヨクヨなんてらしくないよ ほら笑ってよ!


今日もクルクル世界は回る

ずっとずっと 一緒にいようね

もっともっと 笑顔に会える

楽しいこと集めよう

今日もクルクル私も回る

ダンスダンスもっとレボリューション

愛と恋と友情だけで鮮やかな未来描いていこう


3.行くぜっ!怪盗少女 SEASON♡version

チャイムが鳴ったら 急いで集合

宿題なんかはしている暇ない

制服脱ぎ捨て 華麗に変身

その名もSEASON♡


狙った獲物は逃がさない

そう 神出鬼没の大泥棒 Ah

世界中 みんな ちまなこ

マイクを片手に今日も飛び回る

誰一人とめられない


ピカピカのダイヤモンド

そんなものは興味ないの

ほしいものはひとつだけ 

そう あなたのその心 Oh Yeah!


笑顔と歌声で 世界を照らし出せ

行くぜ Lets go!

桃色のハートをねらいうち♡


犯行予告です いっちょソバット

あなたのそのハート いただきますっっ!


~以上 ライブの歌わり・セットリスト

 



・ピンク 優芽

・水色  みじゅ

・オレンジ あーたん

・紫 かすみ

・黒 全員



社長が決めさせていただきました。

頑張ってください。