SEASON♡新しい部屋とともに! | SEASON♡officialblog

SEASON♡officialblog

アイドルコミュニティ SEASON♡のofficialblogです
ブログにはSEASON♡の活動などをおもに更新していきます

SEASON♡official(社長)
SEASON♡✿✝優芽✝✿(リーダー・メンバー代表)
SEASON♡スタッフ一同       

SEASON♡新しい部屋とともに


続けて更新します。


模様替えをしました。総監督のゆめと、私、社長で頑張ってエリアを完成させました。


ダウンエリアでの、練習です。センターは私が立っている位置で練習です。
SEASON♡officialblog


ダウンmemberとの会議や、総監督との話、会議室です。
SEASON♡officialblog



ダウン夜勤をしたメンバーのために1部屋準備をしました。
SEASON♡officialblog



ダウン私がオンラインの時は、部屋の管理や、メンバーの監視、不法侵入を管理します。
SEASON♡officialblog


ダウン全体がこんな感じです。
SEASON♡officialblog




SEASON♡officialblog