応募 ライフスタイル三輪車 コンポフィット | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

子供が遊んでる姿を是非みたい!
写真に撮って残したいーラブ




【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットで家族でお散歩♪コンポフィット      








車に乗せられる!これならちょっと離れた場所の買い物に行った時でもこれに乗ってご機嫌でいてくれますね!
ベビーカーだと最近はすぐに飽きちゃうから、これはありがたい!

しかも、とっても簡単に折りたためる!
片手でたためると、子供を抱っこしたままでも出来るし、いいですよね!





☝︎ この10ヶ月から使えるベビーサポートセットがあるのもいいですよね!長く使える!

昨日10ヶ月になった息子が乗れるなんてラブ
乗ってる姿を想像しただけで、幸せな気分に酔っ払い親バカです!