応募 クイジナート スマートスティックハンドブレンダー | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

ハンドブレンダーが試せる!!!
使ってみたい!!

【クイジナート】人気のスマートスティックハンドブレンダーが当たる! 




つぶす、混ぜる機能に特化した、毎日手軽に使えるハンディタイプのブレンダーは、
カラフルな、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーンの4色展開!

毎朝のジュースやスープも手軽にお使いいただけます。
鍋に直接ブレンダーを入れて作るスープは、とても滑らかな仕上がり。
本体は700gと軽量なので、持ち続けても楽ちん。
使用後は、カップに水と洗剤を入れて回すだけで汚れもすっきり、お手入れ簡単。
目にも楽しい4色のビタミンカラーは、立てておくだけでもキッチン空間をおしゃれに演出します。