応募 新生児から使えるおまる プチポッティ | やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたい事が多すぎて身動きが取れない

やりたいって思っていてもなかなか動けず、気づけばやりたい事だらけ。どれから手をつけたらいいかわからず身動きが取れない状態に。そんな私がcitta手帳と出会い、これからの見通しが立ちました!
まずはファイナンシャルプランナーの資格取得に向けて頑張ります!

新生児から使えるおまる【プチポッティ】
株式会社リッチェル

トレーニングではなくケア。
おむつはずれを促す育児。ぜひ私も体験してみたいですラブ




なるべくおむつの中で排泄しないようサポートする「おむつなし育児」。

「おむつなし育児」とはトレーニングではなく、おむつの外で排泄できるようケアしてあげること。
「おむつなし」とはいうものの、おむつを使用しないという意味ではありません。

おむつも活用しながら、赤ちゃんの様子を見て、あるいは朝起きた時、食事の後などタイミングを見ておむつ以外の場所で排泄できるよう促してあげること。

{265C15B8-D565-4310-AD8A-89E4BA188864}

{1FA1617D-CAC4-4FE0-80BB-1BF955FC7444}

{7FA95EDE-58BB-4809-B9BB-EE371D01A796}