ECONOLINEと ガーリックボーイズを観てきた | ドラマーきまやんの徒然日記

ドラマーきまやんの徒然日記

ドラマーきまやんの日記的なモノ


4月12日。
今日も バイトはおやすみ。

夕方から、お出かけ。
まずは、吹上にあるサタケドラムショップへ。
師匠に、スネアのしばちゃんを預けてきました。

次のレッスンが チューニング講座。
自分のスネアがある人は それを持ってきなさいと言われたんですが、生憎 その日はバイト帰り。
バイト先のロッカーが小さくて、ペダルケースの大きさが限界で、スネア入れるのは無理……。
どうしようと思ってたら、前もって持ってきてもいいよ、と師匠が言ってくだすったので、お言葉に甘えて、預けてきたのです。
金曜日まで しばちゃんとは 暫しのお別れ(泣)

その後、藤が丘ミュージックファームへ。
ECONOLINEを観に行きました。
いつも通りの熱いメロコアで 楽しく 最前列でノって観てました。

今日はメロコアのバンドが沢山出てて、どれも ドラム 勢いあって 音デカくて かっこよかった。
こうゆうの観ると、自分もがんばろーとやる気が湧いてきます。

トリがガーリックボーイズ。
CDは聴いてたけれど、ライブ観るのは初めてで、めっさ楽しみにしてたんです。
期待以上に かっこよかったし、楽しかった!
MCのノリがThe ピーズのハルさんを彷彿させる緩い感じ プラス、さすが関西人なボケ。

また6月に名古屋来るみたいやから、なんも予定がかぶらんかったら観に行きたいな。

プープーのカレーも食べれたし、じゅんこさんや ゆーし君にも会えたしで、満足しての帰りの地下鉄。

今夜、コウジ氏がサンセットストリップにライブ観に行ってるから 新栄から乗ってきたら面白いなと思っとったら、ほんとに乗ってきて、めっさ笑えた。
だって、おんなじ車両に、私が座っとる席のすぐ目の前のドアから入ってくるなんて、すごい偶然!
コウジ氏も びっくりしとったみたいやった(笑)
彼は今日もやっぱり 酔っ払いでした(笑)

さぁ、明日からバイトがんばろ。



☆今日のBURN!BANG!!盤!!!☆
BEST THE BACK HORN DISC2