念願の…! | 毒苺ジャム

念願の…!

マザーズバッグを

ついに購入いたしましたー!



ドンドンドンドンぱふぱふー♪





あれこれ悩みました。


絶対斜め掛け!

絶対汚れに強いナイロン!

絶対に軽いバッグ!!




そして購入したのは・・・






毒苺ジャム-Brend.png



kate spadeのマザーズバッグ☆

左の緑のものはオムツシート。





・・・ん。




上に挙げた条件、

どれも満たしてません。




あはは苦笑




やっぱり持っていてテンションあがるバッグじゃないと!





毒苺ジャム-Brend.png



裏地がグリーンのドット柄でかわゆい!


ベビーカーに引っ掛けるストラップもついてるの!



・・・ベビーカーはまだ買ってないけど。。。






ちなみに、妊娠中から探し続けている

母子手帳ケースはいまだに購入にいたっておりません。



母子手帳はこの先もずーっと使うから

気に入ったものにしたいんだけど

なかなか見つからなくてねえ・・・。



なので今は雑誌の付録のポーチで代用中^^;