photo:01


11月5日(火)になって間もない

ラスベガスより。


こんばんは。Moonお月様です。


先月、コンベンションで発表された

新しいディフューザー。


今まで数種類ディフューザー使って

みましたが、1番お気に入りです。


他ディフューザーと使い比べて

何がお気に入りかと言うと。。。

いて座ライトの色がMoonの好きな

薄紫色チューリップ紫

いて座形がスリム。

縦15センチくらい、横10センチくらい
奥行き5センチくらいですっきり。

いて座音が静か流れ星

いて座4時間と8時間のタイマー付

いて座12畳位の広さのMoonお月様のベッドルーム内にしっかり
エッセンシャルオイルの香りが
広がります。


ちょっと次女ちゃんが風邪気味なのか

咳をしていたので、オンガードを

ディフューズしてみました。


これからの時期、お部屋の中に

オンガードをディフューズして

風邪の家庭内感染を防いだり、

レモンとペパーミントを混ぜて

ディフューズしたり、

来客時にお客様の雰囲気に合わせて

選んだ香りをディフューズしたり

色々楽しめます。


皆さんも香りでお部屋の模様替え

楽しんでみてください。


doTERRAのエッセンシャルオイル、

その他製品に関する詳細は

www.mydoterra.com/moonからどうぞ。

iPhoneからの投稿