虹バースカラーアカデミー虹

先日、バースカラーアカデミーによるインストラクター認定講座を
受け、バースカラーアカデミー認定インストラクターになってきました虹

バースカラーに興味を持ったきっかけは、
自分自身にあった色があり、その色を知ることで、自分が輝くことが
できるアップ
逆に、自分に合わない色を使っていれば、自分らしくいられない・・・
とお聞きし、これを知るかどうかはすごく大事なことだなとピンときて、
学んできました。今後の長い人生が大きく変わるものだと感じましたアップ

バースカラーとは何か虹

バースカラー科学理論というものがあるのですが、それにより
自分を活かす6つのカラーが全1440色の中から導きだされます。

この6つのカラーを、視覚・触覚などの感覚器官から常に取り入れることに
より、自然と脳に伝わり、自分らしい生き方ができるようになるのです。

私のバースカラーは、鮮やかな黄緑色、そしてマネーカラーは赤なのですが、
今までこの色を
取り入れた生活はまったくしていませんでした。
・・・ 20代前半にはしていたな~ひらめき電球
彼の好きな色でした。考えてみると自分らしく生きていた気がしますニコニコ

今回、バースカラーを学んだことにより、この色が自分に合うことをしって、
アクセサリーに黄緑を、財布を赤にするなど取り入れています。
photo:01



私が、この色を学んでからまだ一ヶ月ぐらいなので、目覚しい変化という
わけではありませんが、スピリチュアルな先生から今までちょっと力が
入っていたけど、自然なエネルギーになっているねと言ってもらいました。

私も、この色を取り入れたことで、自然な自分らしい道に進みはじめたなと
感じていますキラキラ

今回は、ドテラとは異なる内容ですが、
バースカラーも特に、女性が自分らしく、美しくいられる源となるような
情報なので、ぜひ知っていただきたいなと思い、今回はご紹介させていただきました。

ぜひ、情報を確認してみてくださいね音譜

このサイトから申し込むと、診断するための入力作業がありますが、
それを入力したら、1週間程度で私と同じあなただけのバースカラーバイブルが
届きます。

ぜひ、楽しみにしてみてくださいね音譜




バースカラーアカデミーはこちら

 お問い合わせ・ご質問はakko108100@gmail.com までお気軽にどうぞ♪


















バースカラーアカデミー