あと、3日ですかね  今年もお仕舞い、
年を重ねるたびに 一年が早く感じられます
毎年 今年こそ、とか今年は あーんなことやこーんなことしたいなあ〜〜とか 思うのに
今までに  どれ位やったーカナヘイうさぎや出来たー気合いピスケがあったかな、、、あんぐりうさぎいや、、ないなって言うか
思うだけで、3日もすればそれすら忘れてるショックなうさぎ今まで生きてきてン十年本当に風まかせな、人生やったなあ〜あっちフーらフーら  こっちフーらフーら   ここまできたらもうついでに、フラフラしちゃお〜っとてへぺろうさぎ
{93B0D92C-690D-4F04-8259-EAE169F36CA3}

おとっつぁん
今年もお腹は ひっこまず、、もういいやる気なしピスケ好きなもん食べて 出るだけだしてみる!事に、
{928A2A01-CCF5-4708-BDDE-B89FFF3D20B3}

おにいちゃん、今年も一人、あんぐりピスケ  女っ気まったくなし、、会社と家の往復
{CADF44AE-7CF9-42D5-9839-15DB1A952A40}

大学受験の真っ最中、、今までエコな勉強ばかりしてきたもんだから   少し焦り気味 やったのは最初だけ、肝っ玉が太いのか諦めてんのか、、あんぐりうさぎ
{E6C7EC5A-D67D-42A3-BDE4-4C13C4F1B282}

今年は十歳になりました
公園の段ボールの中から次男が拾ってきたときにはみーちゃん、ミミという  おばあちゃん、お母さん的な存在があったのに、いまではとめ吉だけになっちゃったね、目標みーちゃんの二十三年!
{45137605-FED6-41E7-A8B8-3474B3BEFCD4}

ガメラ、二十一年になりました
日がな一日ぷかぷか過ごしてます
只今、冬眠中!
{374CD698-3F38-4723-8584-D2FAEA3BB47F}

今年は
ラッキーな事もあって素敵な年でした
でも、今年ほどすでに亡くなって何年も立つというのに  ポチやみーちゃん達の事を想った事はない年でした  それほど、保護犬保護猫に関する
情報が巷に溢れていたのかもしれません
運命、運んできた命、自分から運んで来る子もいれば、命のリレーで繋がる子もいます
その小さな小さな命がひとの人生を変えるぐらいの、力をもたらしたり、勇気を与えたりもします
それは  きっとその子に与えられた使命なのだと思っています。頑張れ小さな命!

と   いうことで
来年こそは、、んーとんーとなんか考えようーとびだすうさぎ2