こんばんはウインク

どて美です音符

今日はセブンスイーツアンバサダーレターが届きましたラブレター


新商品のクレームブリュレ氷

本日発売だそうです爆笑

美味しそうラブ!


氷にカスタードソースを混ぜ込んであるんだってびっくりイエローハーツ

これならどこを食べてもおいしいですね照れ

クーポンが付いてきましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印
※画像はクーポンではありません。

これは食べてみるしか無いですねラブ




赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇今日のモニター募集ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇


コーセー 米肌ジェルクリーム



ジェルが気持ちが良い季節になりましたキラキラ

みずみずしくてぷるぷるハート

でもべたつかない!←夏場はこれ、とっても大事チューキラキラ

発酵ポリマーとエモリエントカプセルが肌表面を保護してくれ、お肌に伸ばすとカプセルがほぐれて美容成分が肌内部に放出されるんですって乙女のトキメキ

日差しが強くなる時期、しっかり保湿してお肌を守ってあげたいですねハート