こんにちはニコニコ

 

どて美です。

 

だんだん暖かくなってきて桜も満開ガーベラ

 

気持ちも晴れやかに行動的になっていく自分がいます爆  笑ルンルン

 

うーん。やっぱり暖かい日差しって大事ですね太陽

 

そしてお肌にジェルも気持ちがいい季節になってきましたハート

 

紫外線でお肌もダメージを受けやすくなってきますからしっかりUVケアをして、ナノカプセルで角質層までしっかり保湿成分と整肌成分を届けてくれるピュアクネスジェルで肌トラブルが起きないように手軽にケアしていきたいと思いますキラキラ

 

ピュアクネスジェルについては詳しくこちらに書いてありますので、良かったら見てみてくださいピンク薔薇

 


 

インスタグラムにも先日ピュアクネスジェルの写真とミニ動画をアップしましたのでよろしければそちらもぜひ見てみてくださーいチューハート

 

 

ホソカワミクロン化粧品 💠ピュアクネスジェル💠 保湿・整肌成分をホソカワミクロンが得意とするナノ化技術で毛穴の面積の200万分の1の大きさのナノカプセルに閉じ込めたオールインワンジェルです。 ジェルは結構こっくりしたテクスチャーですが伸びは良く、すーっとお肌に馴染んでべたつかずに潤っていく実感があります。 乾燥肌なので私はピュアクネスジェルを塗った後にクリームを塗りますが、夏場ならこれ1つで大丈夫かな?と思います。 今まで保湿や美白ばかり気にしていたんですがお肌のコンディションが良くないとせっかくの保湿・美白成分も充分入っていかないですよね。 『整肌』も考えていこうと思うきっかけになったアイテムでした。 お肌のポツポツやごわごわなど、ゆらぎやすいお肌の方におすすめです。 #PUACNESGel#ピュアクネスジェル#ホソカワミクロン化粧品 #オールインワンゲル#オールインワンジェル#スキンケア#保湿#化粧水#乳液#クリーム#美容液#美容#整肌#肌育#モニプラ#monipla#モニター

kazumeee.tさん(@kazumeee.t)がシェアした投稿 -

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

ピュアクネスジェル

ではでは今日も良い一日をピンク薔薇

 

どて美。

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ