こんにちはニコニコ

 

どて美です音符

 

ラグジュアリーボックスついに届きましたねハートハート

 

久々にテンションがあがるボックス内容で、とっても大満足の内容でしたおねがいドキドキ

 

インスタグラムの投稿で失礼致しますピンク薔薇

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

・SHISEIDO
アルティミューン パワライジング コンセントレート

 

・IPSA
スキンクリアアップローション (号数:1・2)

 

・LANVIN・クロエ

フレグランスセット

 

・CLINIQUE
ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー

 

・SUQQU
モイスチャー リペア エッセンス N

 

・SK-II
SK-II ベーシック スキンケアセット

 

・Dr.Ci:Labo
VC100エッセンスローションセット

 

・KANEBO
トライアルサンプルセット

 

 

今回のボックスは2,916円。

 

ちなみにクリニークのクリームだけで2000円近いのでかなりお得ですよねハートチュー

 

 

本当は大丸でチケットを使用してさらにサンプルが貰えたり、肌診断して貰えたりするので活用すればもーっとお得!!

 

今回は、娘を乗せたバギーを押して東京駅近辺をうろうろする気力が無いので諦めますえーん

 

皆さんのブログやインスタでのレポを見て満足とします!!あせる

 

次回また大丸コラボボックスが発売されたら必ず大丸に行くぞ〜!!チュー

 

 


星モニター募集中です星

 

ごちゃごちゃを隠すケーブル収納ボックス

サンワサプライ・ケーブル収納ボックス

 

シンプルですっきりしたデザインです。

 

和室でも洋室でもしっくりきそう。

 

我が家は1歳の娘がケーブルやコンセントに興味津々。

 

一応ケーブルを収納するボックスに入れてるんですけどね、上蓋が赤ちゃんの力でもぱかっと開いてしまうんですね。

 

こちらの商品はぱかっとふたをするタイプではないので、娘が開けてしまう心配がなさそうです。

 

さらにふたの高さも調整できるそう。

 

 

しかも、フロント部分はスチール製だからマグネットが貼れてしまうという...!

 

夜帰りが遅い主人のちょこっとした伝言メモを貼れますネキョロキョロキラキラ

 

 

ふたの高さを調節して、充電中にタブレットやスマートフォンを立てかけておくだけでただ置いてあるだけではなく、スッキリした印象にになります。

 

 

ボックスは2色あるからナチュラルなお部屋にはライトブラウン、男前なお部屋にはダークブラウンなんてどうでしょう??

 

 

ケーブル収納ボックスのモニター様募集

 

実際に商品をモニターされた皆さんの記事が見られますよ。

 

4月から新生活を始めた方、お部屋をキレイに整えたい方・・・必見です。

 

リアルな声をご紹介!「Real Voice」

 

キラキラサンワダイレクトのファンサイトキラキラ

 

ご縁があると嬉しいですチュー

 

ではではハート

 

どて美。

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ