こんにちはウインク
 
どて美ですハート
 
先日、コンビニで一気に当選していたものを交換してきましたよ音譜
 
じゃーん。

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


 
サントリー クラフトボス
アサヒ飲料 カラダCALPIS
アサヒビール もぎたて
伊藤園 氷水出し抹茶入りおーいお茶
 
前回に引き続き、おーいお茶はフェイスブックとLINEで当選していたものですハート
 
クラフトボスは別の懸賞でもう1本当選しているからまた貰いに行かなきゃ~アセアセ
 
私、相変わらず当選したものだけを交換するのに勇気がいって、どうしても他の物も買っちゃうガーン
 
本当は気軽にそれだけを交換しに行きたいんですけどね~えーん
 
 
今日スーパーでこちらが60円で売っていたのでついつい買ってしまいましたてへぺろ



 モンテール HERSHEY'Sチョコパイ

雨が降ってると家の中にこもっちゃうから、ついついおこもり用にお菓子買っちゃうんだな~笑い泣き

パイ生地がビターなカカオの香りがして美味しかったです音譜
 
中に入っていた甘いチョコレートクリームはもう少し入っていた方がパイ生地のほろ苦い感じとのバランスが良かった気がするなぁびっくり
 
安く買えたから良しとしますかヮラ(∀)
 
関東地方はしばらく雨が続いていますねアセアセ
 
近くのコインランドリーが行列でしたよ!
 
明日は晴れると良いなぁ~お願いキラキラ
 
ではではニコニコ
 
どて美。
 



 
+4℃の温感クレンジングで、毛穴の奥までスッキリつるん!

★IGユーザー様限定【フィトリフト ホットクレンジングジェル】フォトコンテスト★

+4℃の温感クレンジングで、毛穴の奥までスッキリ汚れを落としてくれますよ。
洗浄成分は100%植物成分の優しいクレンジングジェルおねがい

株式会社Jコンテンツ

皆さんも是非、チェックしてみてくださいねおねがい

 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへにほんブログ村 美容ブログへ


人気ブログランキングへ