おはようございますウインク

 

どて美です。

 

 

 

 

STROLLER URUO (ストローラー ウルオ)ベビー用全身シャンプー

 モニターさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

株式会社エル・エス コーポレーション

 

 


 

 

 

 

 

ストローラー URUOは、95%以上、天然成分でつくりあげた、赤ちゃんの肌にとってもやさしいベビー用全身シャンプー。
(パラベン、合成香料・着色料は一切使用してません。)

 



伊豆大島のヤブツバキの種100%で製造している「伊豆大島バージン椿油」を使用しています。

 

 

お肌に優しい洗浄成分で、敏感肌の方にも良さそう。

 

ふわふわの泡。

 

写真で見るだけでも気持ち良さそうな泡です。

 

泡で出てくるタイプなのでいつでもこのふわふわなマシュマロ泡で洗ってあげられますよ。

 

私の娘もこの泡で優しく撫でるように洗ってあげるととっても気持ち良さそう。

 

いつも体を洗っている最中、落ち着きなく手足をばたばたさせているのですが、ウルオで洗う時は大人しく私の事をじーっと見ていました。

 

いつものボディーシャンプーと違うのがわかるのかな?

 

私もこの泡が手に触れると気持ちよくて、何だか泡を潰してしまうのが勿体ない!といつもより優しく洗ってあげている気がします。

 

お風呂上がりも椿油のおかげか、つっぱる事なく優しい洗い上がりでした。

 

ママもベビーも優しいバスタイムに♪

 

 

ベビー用全身シャンプー

STROLLER URUO ストローラー ウルオ

150ml 1800円(税抜き)

 

プレゼントにも喜ばれそうです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今回モニターに選んでくださったエル・エス コーポレーション様、モニプラ様、貴重な体験をありがとうございました音符

 

またご縁があればと思いますハート

 

 

 

ではではニコニコ

 

どて美。

 

 

 

yesiiファンサイトファンサイト参加中

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ