こんにちはウインク

どて美です。

 

 

 

 

HONEY PLUS (ハニー プラス)シャンプー&トリートメント

 モニターさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

ハニープラス シャンプー&トリートメント

 

 


 

 

 

 

今回私は傷んだ髪用シャンプー柔らかい髪用トリートメントをお試ししました。

 

トリートメントは2種類あって、かたい髪用トリートメントもあるんですって。

 

髪質ごとにトリートメントを選べるのが良いですね。

 

 

 

 

シャンプーは透き通ったとろりとしたテクスチャー。

 

まさに蜂蜜を連想させます。

 

トリートメントは角がたつほどこっくりと濃厚なテクスチャー。

 

どちらもアップルローズ&ハニーの甘く、それでいてりんごの爽やかな香りにとても癒されます。

 

このハニープラスは髪と地肌への優しさを第一に考えて、アミノ酸の洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー。

 

配合成分も天然の植物成分にこだわっているノンシリコンのボタニカルシャンプーなんです。

 

 

 

ハチミツ、全成分中配合率

 

 

ほとんどの液体シャンプーは水が一番多く含まれていて、その次に洗浄剤ですが、ハニープラスは水の次にハチミツを多く配合しています。

 

 

 

ハチミツできめ細やかな濃密な泡を長時間キープ。

 

 

アミノ酸系シャンプーは泡立ちにくいと言われていますが、ハチミツは糖度が高いので、水分を捕まえて蒸発させにくくする性質があるそう。

このハチミツの性質を利用してシャンプーを泡立てたときに、きめの細かい濃密な泡が長時間キープできるようになったんですね。

 

 

 

しっとりと水分を蓄えたつやのある潤い髪に♪

 

 

 

 


 

 

今回こちらのハニープラス シャンプー、トリートメントをモニターさせてもらった感想ですが、まず香りがとても良いですラブ

 

泡立てたときにはりんごとハチミツの香りがたちますが、洗い上がりは華やかなローズがほのかに香りますピンク薔薇

 

ノンシリコンなので泡立ちはあまり期待していなかったのですが、写真のように弾力のある泡がへたらずに最後まで頑張ってくれました!

 

細かな泡で地肌もすっきり汚れが落ちた感じが気持ちが良いハート

 

でもハチミツでしっかり地肌も髪も潤ってる感じがします。

 

ドライヤーで髪を乾かした後もいつもより髪の毛がしっとり音符

 

カラーリングで傷んだ私の髪がしっとりまとまってくれて感動しましたニコニコ

 

続ければ地肌も髪も健やかに、ついつい触れたくなるうるっと艶髪になれそうな気がするキラキラ

 

今回モニターに選んでくださったクリオス様、モニプラ様、貴重な体験をありがとうございました音符

 

またご縁があればと思いますハート

 

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

HONEY PLUS ハニープラス生ハチミツ、全成分中配合率1位!自宅にいながらサロン品質を実感。

星全国のLOFT,東急ハンズ,PLAZA(一部店舗を除く)で販売中星

 

すこやかな髪への情報がたくさん

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

クローバー髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法 

 

クローバー美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは? 

 

クローバーサルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当 

 

クローバーシャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ