こんにちはキラキラ
どて美です。
 
今日はモニプラさんからまたまたスキンケアアイテムのモニターに応募してみましたよニコニコ
 
こちらっ
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
株式会社セレブ様の
+OneC(プラワンシー)プレミアム ハイドロゲル アイパッチ
 
一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【セレビューティー】

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ
 
こちらのアイテムはHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、サラブレット胎盤エキスなど、原材料にこだわった15種類の高濃縮美容成分を1枚に凝縮されているんですって照れ
 
HASは皮膚の老化と損傷を防止し、皮膚組織の再生を促進してくれるそうカナヘイハート
 
ツバメの巣はローヤルゼリーの200倍もの美肌効果があるシアル酸がコラーゲン
やヒアルロン酸を必要な場所に誘導してくれ、ハリや弾力を与えてくれるんだって!!
 
サラブレット胎盤エキスはアミノ酸やビタミン、ミネラルが含まれていてまさに命の源キラキラ
 
こんなにリッチな成分が含まれたアイパッチカナヘイびっくり絶対この時期にトライしてみたいですよねカナヘイきらきら
 
そして寒天をもとに作られたアイパッチは逆さにすれば口元にも使用できる優れものおねがい
 
使ったあとはお湯の中で揉み溶かしてかかとや肘に塗ってボディケアも出来るそうラブ
 
高性能キラキラなこの+OneC(プラワンシー)プレミアム ハイドロゲル アイパッチ、是非モニターさせて頂きたいアイテムですウインク
 
ご縁がありますようにラブラブ

 



【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー


ではではキラキラ
どて美。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村