毎年クリスマスの時期にご招待頂いてる、アヴェニューの三村オーナーご自宅でのホームパーティー

先日、アヴェニューで挙式をされた2組の新郎新婦さんと、その2組の司会をした私とみささんと、お酒大好き濱野ちゃんでお招きいただきお邪魔してきました


{544A1E47-0818-44BF-95E6-40E123248E3F:01}


ハロウィン
クリスマスの時期とは違った感じで、また可愛く飾られたお部屋。

ため息が出るほど素敵でした。


そしてそして出てくる料理もこれまた凄い。
オーナーの料理の腕前はもう何年も前から知ってたとは言え、毎回驚かされます。



鯛の昆布締めも、バーニャカウダソースもイクラのカップ寿司もどれも美味しかったけど、
じっくり焼かれたローストビーフとそこに添えるお手製ソース。
鯛のムニエルとそこに添えるお手製のクリームソースはまさに絶品{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/15657.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/15657.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gr/grimous/15657.gif}


お店ならまた食べに行くのに~
レベルです。


挙式以来、久しぶりにお会いした新郎新婦さんともお話できて、こーいった再会の場を設けていただけたのは本当に嬉しい時間。

ご縁をこれからももっともっと大切にしたいなと思いました。


{47CAE85D-6B02-4260-9764-965346705D3B:01}


私は翌日も朝早かったので皆さんより一足先に帰ったけど、かなり深~い時間までワイン呑みながら盛り上がったそうです


オーナーありがとうございました