いつ予約してもいっぱいの、カフェリトルティーポット[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ランチはまだまだ予約いっぱいみたいだけど、カフェタイムは余裕らしく寄ってみました~[みんな:03]

古民家をそのまま使っているキッズカフェで、今はハローウィン仕様になっててすごく可愛いことになってました[みんな:04]

photo:02




お勧めの焼き立てスコーンも[みんな:05][みんな:06]

photo:03




奥のキッズスペースも[みんな:07][みんな:08]

photo:04




お気に入りに[みんな:10]
子供が気兼ねなくたくさん動けるお店ってやっぱりいいですね。
リコもさっそくそのへんのオモチャに夢中になって楽しそうだったし[みんな:09]

photo:05




ちょっとお家からは遠いけど、ランチ目指してまた行ってみようかな[みんな:11][みんな:12]

iPhoneからの投稿