ドイツ「ambiente(アンビエンテ)」買付け情報!! | dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

dotblue INTERIOR&ARCHITECT DESIGN

インテリアデザイン事務所のデザイナーが綴る、デザイン日記とディスプレイ輸入情報

こんにちは!無事ドイツより帰国しました!

というか、先々週には帰国していました 笑

もっと早くに買付け情報をお届けしたかったのですが、
飛行機の欠航の影響による日本でのスケジュール調整や
デザイン部の進行中新築プロジェクトのバタバタでブログが疎かになってしまいました 泣き3


今回の買付け目的は

デザイン部が手掛けるブライダル施設の新築プロジェクトで使用する商品と、

物販部 【db Decoration(ディービーデコレーション)】で販売する商品の購入が目的です。






こちらの商品は世界で開かれている展示会でも毎回大盛況のブランドのランタン ランプ

ナチュラルな雰囲気の中に、鏡面のモダンさがなんともカッコイイy’s



ランタンは床に置いて使うイメージがありますが、
ここでは水辺に置いたり、吊るしてディスプレイされています。

海外の展示会では買い付けの他にもこういったブースデザインやディスプレイが
とても参考になります。




こちらは今回初取引ブランドのライトスタンド スタンド

ブライダル施設には、エレガントさは欠かせません!!



おっとひゃ~・・・ カメラ目線 笑

商品にも人物にもピントが合わず汗



クッションも買い付けてきちゃいました 音符

db Decorationでは主にアンティーク調ディスプレイツールを輸入・販売していますが、
現地で良いものがあれば買い付けちゃう精神でやってます!!笑



このクッション、アンティーク調ではございませんが
お世辞抜きにしてホントに気持ちいいですハート赤

入荷が楽しみです 音符 みなさん是非お試しあれ 音符笑


まだ他にも買付け商品はありますが、
全てご紹介しているとキリがないので入荷情報をお待ち下さい。

それではCiaoTE

オンラインショップ「db Decoration」はこちら。

「db Decoration」 Facebookページはこちら。

【使用カメラ】

SONYソニーミラーレス一眼カメラ NEX-5R


【使用レンズ】

SONYソニーEマウント単焦点レンズ E20mm F2.8(SEL20F28)