おおっ、やーさんもアクセス解析している『アメリカで凌ぐ極道のblog』「このブログのある常連様」 | どたぬきの、今日のお勧めブログ記事&ニュース! ~良質ブログが大メディアに克つ。

おおっ、やーさんもアクセス解析している『アメリカで凌ぐ極道のblog』「このブログのある常連様」

アメリカで凌ぐ極道のblog 』の「このブログのある常連様 」は大爆笑。アクセス解析の結果は・・・・・。

そして、コメント欄も大笑い。

役所の皆さん、検索からブログへ飛ぶ場合はよくよく考えて。

もう、本文をお読みいただくしかありません。

実は、普通のネタが意外に多いブログなのですが、時々お茶目な記事があり、楽しいです。

というか、役所のパソコン、普通はフィルターがついていると思いますが。首長さん、総務部長(局長)さん、議員さんはご確認を。

忘れていました。ここはコメントがすべて敬語なのも何だか楽しいです。

以下、引用

「昨日ものすごく久しぶりにアクセス解析をチェックしていたら、一つの直近ログに目が止まった。


前回訪問時間は2005/09/05 15:59:25539回目です。



539回も来てくださってるこの素晴らしい方は多分俺の登録読者の誰かだろうと思ったが・・・・・・


リモートホスト   khc.keishicho.jp


えっ? ふんんん・・・・・・・ 更に調べた結果

IPアドレス:   16331.26219.


inetnum: 219.163.31.24 - 219.163.31.31
netname HITEC-NET-02 
descr:
Tokyo metropolitan police department


おお!

 

WOW


警視庁かぁ!



桜田門の皆様、いつもご苦労様ですm(__)m

お忙しいのにわざわざこのようなふざけたブログに来て頂き光栄です。

しかも539回も



でも嬉しいですね、多分心配してくださって、毎日私のことを見守って下さって。

6階におられた、渋部長とかお元気にされてますか?(爆)

あと新宿署に行かれた水部長とか?(笑)

新宿署で私の担当デコが取調べの最中いつもつぶやいてました。



『やつらはワシらと生きる世界が違うからなぁ』




日々色々と大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい。

遠い所からですが、応援しております。

でも・・・・・・

せっかく539回も来て頂いてるのですから・・・

まぁたまにはコメントでも残してくださいな。

実はもうすでにそれは別名でしてたりしてね(笑)

てか、大丈夫なんですかね? そんなパソコンばっかいじってて?

誰か昔言ってましたよね・・・・・  誰か忘れたけど・・・・・・・



『事件は会議室で起こってねーんだよ、事件は現場で起こってるんだよ!』



みたいな事を (爆笑)


コメント

■官庁関係は

目立ちますよね(笑)
私のところには警視庁さんやインターポール、FBIやCIAからのアクセスはありませんが、厚生労働省・総務省・郵政公社・特許庁などから多くアクセスを頂いております。
地元官庁からのアクセスもあるのですが、「前橋 居酒屋」「高崎 宴会」などの娯楽キーワードが人気のようでして(爆)」

引用ここまで

<広告>【TVで話題の肥満遺伝子!自宅で簡単にチェック!自分を知って自分に合った健康ダイエットを!】 <広告>