昨日はバースデー | kokobeeeenブログ(dotadotakobaworld ver.弐)

昨日はバースデー

最近、子供たちのアイス消費量がすごいこばっす家です。


wakaは、アイスをおやつと言って何度もせびります(笑)




昨日、16日はMyu8歳の誕生日でした!!



kokobeeeenブログ(dotadotakobaworld ver.弐)

姉妹でにっこり




昨日は、自宅で誕生日お祝いしましたが、


先週の土日には、私の実家、奥方の実家


それぞれでお祝いして頂きました。





土曜は、うちの実家のじじばばに祝ってもらい。
kokobeeeenブログ(dotadotakobaworld ver.弐)






日曜は奥方のじいちゃん、ばあちゃんからお祝い♪
kokobeeeenブログ(dotadotakobaworld ver.弐)




これらの写真見てわかるようにケーキ3回も食べた


我が一家。。。。。


案の定奥さんは2kg太ったと(ケーキだけでそんな太る?汗)



こうやって3日間も祝って頂き、幸せ満足(プレゼントもたくさんで)

ヾ(@^▽^@)ノ




体弱かったmyuですが、小学生になってからは病気も


少なくなり、今も小学校のプールにも出られるようになり


ようやくホッとした両親でした。。。。





kokobeeeenブログ(dotadotakobaworld ver.弐)
毎年トマオニでのバースデー♪