ちょっと落ち着いたので | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

1月2日に祖父が亡くなりました。

みんなで新年の挨拶をした翌日でした。

まだ信じられません。
田舎なので、お葬式が大変でした。

お葬式のお手伝いにでて、毎日不在にしている間、主人が家事育児をしてくれました。
子供達が褒め上手なので、家事に自信がついたらしく、率先してやってくれるようになりました(╹︎◡︎╹︎*)

予想外の副産物です。

支えてくれた主人と子供達に感謝です。

やっとお葬式も終わり少し落ち着いたので、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

忙しかったはずですが、ちゃんと正月太りはしています(´ヘ`;)とほほ・・