長男のバースデーケーキ作り2日目 | ドタバタママのキラキラな毎日

ドタバタママのキラキラな毎日

30代多趣味な働く子育てママのドタバタな毎日を綴っています☆平日の晩御飯は調理開始15分で「いただきます」を目指しています!!キラキラ40代目指して毎日奮闘中です!

昨日の晩御飯(調理時間25分)
{8CA706F8-8032-4BEE-BE79-D6C89D4389DE:01}
ブリの塩焼き&蓮根のカレー炒め
カルボナーラソースのペンネ
タコスサラダ
白菜とえのきのスープ

作りすぎたかな…

長男のバースデーケーキ制作2日目

昨日作った生地を伸ばして型に入れて、
クレームダマンドを作っていれたら
{404D0687-32A5-4E99-82A3-C683447AEF32:01}

出来ました☆

タルトです!

{01ECDAEE-05C5-4EFC-A39F-ADE4F9081645:01}

お気に入りレシピを作ろうとしたら、粉糖がなかった(; ̄O ̄)

家にある材料でできるレシピを見つけて作りました!
簡単!焼くまで20分もしなかったな!
楽しみだぁ!いい香り☆

丸一日、置いた方がタルトは美味しいとおもうので、ねかせます!

明日デコレーションです!

気になるぅ(≧∇≦)