あーーーん


あぁぁぁ~~~ん!


次男の雄生(ゆうき)くんたら、最近すごいすごい!!

もう、すごい食欲魔人です。


おかわりの量もすごいビックリマーク


ごはんは、3杯くらい軽いかもぉ汗

子供のお茶碗 での話とはいえ、ご飯をつぐ方としては

ちょっと心配しちゃう。

食べすぎって・・・・大丈夫???


  おにぎり 食パン ラーメン ハンバーガー チーズ お団子


毎日、おかわり出すまで、すごい形相で叫びます爆弾


「かぁ~りぃ~!!」

(「おかわり」って言っているつもり^^なの)


「あぁぁ~ん!!」

「あぁぁ~ん!!」

「あぁぁ~ん!!」

「あぁぁ~ん!!」

「あぁぁ~ん!!」


注意。

泣いているのでは、ありません。

大きなお口を開けて、待っているのです(笑)。


バナナだよ  


バナナも止めなければ、3本は食べます!?(爆)

ほんとに・・・・この子は大食い。


バナナぱくん


毎日、ケロッとしています音譜     ケロケロッカエルちがう


ただ・・・・まだまだスプーンフォーク も下手へた。メチャクチャ。

お食事後の、机の上、床の上、お洋服が

とても見れた状態じゃないのが、1番の悩みかも。


そういえば、お箸 っていつごろから練習したらいいのかな?



トレーニング用の アップ こんなお箸って、教えるの楽なんでしょうか?

いろいろと教えて下さい~。




有田焼・伊万里焼・ベビー子供用食器ねこお茶碗・湯呑セット

トラさん☆ギフトセット

有田焼・伊万里焼・ベビー子供用食器金太郎 3点セット

かわいいお茶碗とお椀のセット。小ぶりでお子さまの手にも持ちやすく、素朴で温かみあるデザイ...