アメーバブログの「注目のブログ」というコーナー(?)に、

本日、少しの間だけだけど、このわたしのブログサイト

『☆ どたばたママも悪くない ☆』 が紹介されていました。


お昼頃かしら??

かなり(=_=)ちょっと嬉しかったです!!


注目のブログ


なので、嬉しがりのわたしは、さっそく画像を確保っ

記念にとっておきまぁ~す(笑)。


たまたま、その時間にパソコン立ち上げて、気がつくコトが

できて良かったぁ ~


これからも、アメーバブログの担当者さんに

オススメしてもらえるような“素敵な注目ブログ”

作っていきたいな。


育児と共に、楽しく頑張りまぁ~す( ^.^)( -.-)( _ _)ぺこりんこ