最近のDOT9™️ | DOT9™OFFICIAL BLOG!

DOT9™OFFICIAL BLOG!

ようこそ!
ココはDOT9™の日常を描くブログのPAGEです。

SALEなどのおトク情報、
楽しいEVENT情報、みんなのネタまで
コツコツとUPしてまいりたいと思います。

超長い、あたたかい目で見てやってくださいね。
お願いします!

どうもゆーきですface5 blue-black!!

ここ最近のDOT9ではイベント事が立て続きにあり
大賑わいでしたのでご報告させていただきます
手



屋上スカイラウンジで行われた
SEASON OUT PARTY!!

沢山の皆さまにお越しいただき大盛況でした
ご参加してくれた皆さま本当にありがとうございました。




5月末には、あの伝説の
元CREW松下 宗一郎の1日店長!!

南半球にある世界最小の大陸に染められた
そんな彼が一時帰国していたので
STAFFとしてお手伝いしてくれました。




6月1週目の水曜日は
MEET TAKKI IN OSAKA!!

LATE Project でお馴染みの"たっきー氏"が北の大地
北海道よりBRAND Meetingで来阪!



関西での滞在時間、DOT9™️のファンのみんなとご対面の機会を

握手してもらったり
TEEシャツにサインを書いてもらったり



来シーズンの板に書いてもらっている方も

生たっきーさんにお会いし、お話しする事ができみんな大喜び
そのあとの打ち上げでは、たっきーさんの酒豪っぷりも拝見させていただきました。
お酒が入っても安定の人柄の良さは変わりませんでしたよ~!!




そして6月12日は
DOT9™8歳の誕生日だったのです!!


そんなDOT9™の8 Anniversary。
6/19(日)までの間、ご愛顧の感謝として
TEE・シャツ・DENIM・ショーツ・サーフトランクス・HAT・CAP等の

Summer Item限定で8%OFFとなっております。
この機会に、ぜひお店にいらしてくださいねちょこ!



でわでわゆーきでしたほなばいばい