1. やはりモズクマンは岡井ちゃんに行ったのか(^∇^)
  2. さんま師匠から花きてたのねw http://amba.to/mEJgPB
  3. ドリームモーニング娘。の春ツアー、DVD&BDは出ないのかね?
  4. も、モ、もしや?w RT@Yoshi_mg あれ? この後ろ姿は・・・!? #yoshizawahitomi#mzkman http://t.co/XbUtRxe
  5. I liked a@YouTube video http://youtu.be/BWhYXOUJLSg?a 真野恵里菜20歳、ちょっぴりオトナに
  6. 帰宅ってiTunesあげたらfoursquareアップデイトきてたのか。だから繋がらないわけか。。。
  7. 娘。も元をたどれば敗者復活だから、9期落選からのエッグ入りでチャンスを掴め!
  8. エッグの件で9期オデの美女学見直した多数の中の一人w
  9. たまにマクドに来てfoursquareにチェックインしようとしたらサーバーに繋がらない件orz
  10. blog now 2011-06-20: 稲光でゴロゴロ 23:36 via TwitBird めっさザーザー降りなう 23:35 via TwitBird おまけ喜多 (#notoarisa live at ... http://amba.to/m9jwX0
  11. で、そいやハロプロやねんてもうやらないのか?というとこまで考えが至ってしまったw
  12. 乙パス聴きながら、そいや柴っちゃんもタンポポにいたなと思い返してたら、プッチモニにアヤカもいたよなと思い返してたら、そいやアヤカの旦那はプロゴルファーやなと思い返しつつ、ゴルフといえば愛理パパやとつながり、その事を愛理がハロプロやねんで喋ってたよなとつながり。。。
  13. Listening to タンポポ ♪ 乙女 パスタに感動 http://tln.kr/5j0nq #TweetMusic http://TweetMusic.jp

Powered by t2b