1. 高松まであと少し、おやすみっつぃ~
  2. 今週もおもろかったなぁWWEロー
  3. I favorited a YouTube video -- がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』 http://youtu.be/-qq6slyZUes?a
  4. ゆうかりん=みどりちゃん
  5. すかすなぁw
  6. スマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  7. 愛ガキさゆみつの奥の方にズッキがかろうじて見えたぐらいかな?
  8. しかし9期がほとんど写ってなかったような。。。
  9. エンドロールにて五十音順とはいえ、まあながなっちのすぐ後に来るとはなw
  10. 愛勝でのハロメンの立ち位置だいたい把握なう
  11. おっ、WBSこんこんようつべにきとるな
  12. I'm at サークルK 徳島南田宮店 (徳島県徳島市南田宮三丁目2番48号, 徳島市) http://4sq.com/hNJfLR
  13. 朝までしばし仮眠すんべ
  14. 3g回線ながら愛勝ようつべ少し見た。ついどこに誰がいるかを探してしまう(^_^;
  15. blog now 2011-04-07: I'm at ファミリーマート 中前川町店 (徳島県徳島市中前川町5-1-281, 徳島市) http://4sq.com/f9nEdA 17:12 via foursquar... http://amba.to/fZnkuw
  16. いつまで続くねん、地震(>.<)
  17. TLCはこまめに出来てたものの、ツイートするべき事が無かったf^_^;)
  18. うむ、自動的なものを除くと、まる1日 ぶりのツイートなう

Powered by t2b