1. おやすみっつぃ~
  2. blog now @2週間: いよいよ今年の緒戦が近づいてきた。そして今日その高松のキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!昨日ツイッター周りで滋賀のが届いたとの話題があり、今朝、夜勤明けの帰りに家の近くで配達員とすれ違ったのでも... http://amba.to/hvviP2
  3. ヤンタンなう。ありゃりゃ友が地震速報で頭つぶされてたorz
  4. 帰路で配達員とすれ違ったからもしやと思ったら、ヤッパリ♪(´ε` )
  5. 帰宅たくたく。高松チケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  6. ようやくドバイニュースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  7. 【もじぴったんiPhone】追加パック1のすてーじ8で、金の王冠を獲得! http://www.bandainamcogames.co.jp/mobile/k/iphone/mojipittan/#iphone_moji
  8. ニュースでドバイW杯の事やらんのかな?今の日本にはちょっとでも明るい話題で希望が欲しいと思うんだが。。。
  9. 眠りが浅かった、おはよっすぃ~
  10. いやぁ久々にいいもの見た。おいらもそろそろ仮眠に入るとすんべ
  11. ヴィクトワールピサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  12. blog now 2011-03-26: まあ途中から録音セットして仕事なうですが。。。 19:30 via TwitBird スルーしてた番組が途中から聴き(見)始めて、何で最初から聴か(見)なかったのかと後悔す... http://amba.to/hKR8dL
  13. #nowplaying 夢見る15歳 ♪ S/mileage http://bit.ly/autToE in iPod app via@twitbird
  14. という訳で、プチ仕事をこなして今から朝まで休憩
  15. そして自身にとっての今年初戦、その高松、あと2週間やな♪(´ε` )
  16. 滋賀チケが届き始めたということは、高松ももうすぐダナ♪(´ε` )
  17. ヤンタンはいつも通り録音してるからいいんだが。。。
  18. 今うさピー聴きたかったな。ラジコで聴ける日に限って、夜勤なんだから。。。

Powered by t2b