発売と同時に届きました。
予約開始して速攻で申し込みしたのが良かったのでしょうね。

WEBコンサルタント(デジタル男)のブログ-Kindle Paperwhite

アメリカでも品薄のKindle Paperwhiteがあっさりと手に入った
ことと、事前に値引きがあったことが非常に嬉しかった!

さて、キンドルは事前にiPhone、iPadアプリなどを展開していて
ストアもすでに利用可能だったので何冊か購入していたので
Kindle Paperwhiteを電源を入れ、wifiをつなげ、ログインしたら
すぐに使えるようになりました。

暗いところでも見えるバックライトは非常に良い。
しかも綺麗。
動きもなめらか。

kobo touchやソニーReaderで感じたストレスは一切無く、これ
1つで十分と思える感触でしたね。

ただ・・・純正のケースが重い。
せっかくKindleが軽いのに、ケースが重いので、どの端末の
ケース付きよりも重くなってしまいました。

しかし、高級感あるケースは魅力的かな。。。

現時点では一番の電子書籍端末ですね。

ホームページ制作&SNSサイト構築&電子書籍出版