酒とBEEFとやじ馬な俺 | DOSMOCCOSオフィシャルブログ「もっこす無線」by Ameba

酒とBEEFとやじ馬な俺

中川元大臣の一連の酩酊事件(to全世界)は
原因が酒だけにしょーがねーなーという感じすねー。
あまり”政治家としての自覚がどうの”と憤るより
しょーがねーなーみたいな。
ちょいと一杯のつもりがね。
それよりその中川さんの奥さんによる
”大丈夫!大丈夫!日本一!”
というなんのフォローにもなってない檄がすごかった!
あれ言われた本人はつらさ倍増だろうなー。

SEEDAとテリヤキのBEEFはもう”おもしろい!”の一言。
どっちの作品も好きな俺としては
是非高度な”これぞHIPHOPマナー”ってやつで
世間に披露してほしいもんです。
もちろん血なまぐさいことなしでね。
ちょっとプロレスチックにね。
アンサーしてくんないかなー。
んでまわりはちゃんとわきまえてるやじ馬として楽しむのみ。
やれやれー!