私ごとですが・・・ | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

おはようございます(・ω・)/


週の初めの月曜日 


今日の道志村


先週末 少し寒さがやわらいだような感じでしたが


雨予報に反しての『雪』が舞ってます(´・ω・`)日中


気温があがれば雨になりますね 雨でいいよね うん





そんな少しあったかな先週末はシーズンだけあり両日


とも息子君の駅伝大会のため朝星空の中出発(・ω・)b


土曜日は高校新人駅伝!この時期体調を崩している


選手も多く・・・は理由にはなりませんが不本意な結果


に少し凹んでおりました そして昨日は八王子駅伝へ


道志村『隠れ家的』ブログ


・・・  体力的より精神的にとても疲れた と開口一番


・・・ 彼らの学校からは男子2チーム女子1チームのエ


ントリーです  それぞれの中継地点へは専用バス移


動になります 誘導されるがまま男子選手2人と補助の


先輩3人はバスにのり中継地点へ・・・ ん~ なんか


雰囲気違うような・・・と思いつつ荷物を置き着替えアップ


と彼らなりに順調に準備 そして コール・・・コールという


ことはもうすぐ前の選手が来るということ・・・「いや ここ


君たちの中継地点じゃないよ この先だ」!?間違えた


???!!間に合わない・・・補助の先輩は近くのコンビニ


に走り駐車場の車の中でのんびりONE-PIECE新刊を読


んでいたお兄さんになにやら説明 早く乗れ!の言葉に


三人乗り込み走る選手を横に見ながら正しい中継地点に


向かう 車で行けるギリギリのところで選手二人を下ろし


二人は走る・・・沿道の皆さんは・・・そりゃ応援する でも


彼らにタスキはない 中継地点に着き少しすると前の区


間の選手が来た タスキを受け取りそのままの勢いで出走


・・・・・・結果       とても早かった   と   でもね


コールでチェック受けれてないんだ だから結果は残らない


かもしれない だけど 走れてよかった^^ と言いました


補助の先輩はさすがです あの状況で探した車は八王子


ナンバーでカーナビの付いている車 車中ではひたすら


「すみません ありがとうございます」を言い続けたそうです


 そして 探されてしまった車の持ち主の ドラマ『仁』主演の


大沢たかおに似たすごくイケメンなお兄さん 本当にありがとう


ございました まったく見ず知らずの高校生のために必死に


なってくれました 「降ろしてもらって別れるときのあの人の


笑顔は絶対忘れない」とのことです もし恩返しが出来なくても


きっと彼らはこの先同じように困っている人がいたらきっと同じ


ようにすると思います 


へぇ・・・大沢たかお似ね・・・ いや やはり会って御礼をする


べき? いや 会いたい? いや 純粋に御礼を・・・!!!








ん? 雪止んだなぁ^^ どーせまた今から降るんだろーけど


雨ならいいな(`・ω・´)


寒さが少しやわらいでいるのでとても注意しないとね 


コレ↓


道志村『隠れ家的』ブログ

このツララ 凶器ですよね・・・


気をつけましょう(・ω・)b





そして




【第4回道志村トレイルレース】エントリー募集中です


NESチャンピオンシップまずは第1戦完走目指しましょう



道志村『隠れ家的』ブログ








道志トレイルを走りきれる

くらいの体力と根性があっ

たら・・・人生変わるかもな

ぁー^^・・・いや 思っただ

けですけどね・・・==




                   m越m



※↓励みになります。

人気ブログランキングへ