道志村平成24年成人式 | 道志村『隠れ家的』ブログ

道志村『隠れ家的』ブログ

山梨県南都留郡道志村は、神奈川県との県境に位置し人口1550人の村です。
横浜・神奈川・東京から2時間程度で、富士山を望む絶景、清流道志川と『隠れ家』的秘境感を味わえます。
道志村のキャンプ場・温泉・渓流釣り・季節の情報をお伝えしていきます。

こんにちは^^


三連休明けの火曜日


すっかりお正月気分も抜け普通の日常生活


に ほぼっ もどってますよね みなさん(`・ω・´)





この連休道志村でも『平成24年成人式』を行いました


24人の新成人の皆さんの晴れやかな姿を見ることが


できとても嬉しかったです


毎年道志村青年団の方々が会場準備やらお手伝い


くださり また 来賓の方々からは貴重なお言葉をい


ただき たくさんの御祝の気持ちに包まれとても良い


成人式でした^^



大田村長さんと↓
道志村『隠れ家的』ブログ


大人になったやんちゃな子たち↓
道志村『隠れ家的』ブログ


気合いを込めた腕っ節↓
道志村『隠れ家的』ブログ



久しぶりの同級生全員集合に終始笑顔笑顔^^


一人一人近況報告 抱負なども発表し成長した


立派な姿を見せてくれました!


「おめでとう\(^_^)/」




と この成人式の3時間ほど前にはこれもまた


毎年恒例の


『道志~山中湖~忍野駅伝』が開催されました^^


道志村役場をスタートし山中湖畔を走り忍野村


役場までのコースを走りぬくこの駅伝もなかなか


見ごたえあるものです


沿道ではたくさんの方々が応援してくださり選手


の皆さんもソレに応えたり応える余裕なかったり・・・


でした(=◇=;)が がんばる姿に逆に励まされました


選手・関係者の方々 お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ




毎年この時期は雪かきで筋肉痛なんですが・・・


今年の冬は未だ積もるような雪が降りません・・・


とてもラッキーです^^ と思う半面 少し物足りない


などと思ってしまう子供心がチラホラと・・・


このまま積雪なく春を向かえられれば生活面では


ほんと助かるんですけどね^^






新年早々39度の熱

でダウンでした==

お正月は知らないう

ちに終わっていまし

た==今年は・・・・・

いいことありそうだ

( ̄ー ̄)




                    m越m


                   


※↓励みになります。

人気ブログランキングへ