MTV×DAM ☆ | ラベンダー日記☆

ラベンダー日記☆

w-inds.橘 慶太君の事をどんどん応援したいと思います!

MTV×DAM WANNASING KARAOKEE CHART TOP20

やっと見ました。



大好き☆橘 慶太君!
今回から内容がリニューアルしたらしくて

その第一回目のゲストがw-inds.だって~




大好き☆橘 慶太君!
慶太クン、お顔がますますほっそりって感じ。


目が綺麗キラキラ



「スタッフさん達とw-inds.の3人で

一度だけカラオケ行った事あります。」




大好き☆橘 慶太君!

大好き☆橘 慶太君!
龍一君、雰囲気がカッコイイんだよね~


大好き☆橘 慶太君!
「新曲は自信作です」

って語ってくれました。








大好き☆橘 慶太君!
涼平君も素敵~



カラオケで、松山千春さんを歌う時もあるとか・・・

聴いてみたいですね。


涼平君曰く、「その場の雰囲気で・・・」

って。

どんな雰囲気の時に歌ってくれるのかなはてなマーク














生歌コーナーもあって、慶太クンがスティービーワンダーの歌を

少しだけ英語で歌ってくれました~

うっとりですラブラブ



VJのアリサちゃんも鳥肌が立ったと言ってました。


龍一君がすぐにステービィーの曲ですって曲名言ってくれたけど聴き取れませんでした。

でもそんな風に、曲名をササって言う龍一君も何か凄く素敵に感じました。




それから、

CASTでは遂に「you are・・・・・」がアップされましたね音譜

やっとゆっくり確認出来た感じ。


いいね~いいね~。



今回も何度も見ちゃいそうですドキドキ